2014-08-19から1日間の記事一覧

オリジナルゲーム【無人島での暮らし】のウディタ解説

8才のマナがウディタで作った、オリジナルゲーム「無人島での暮らし」の中身を説明します。 下のムービーは、プレイ動画です。【ウディタで自作】無人島での暮らし 【練習ゲーム】私もまだ初心者なので、説明が合ってるかは分かりません・・・(´・ω・`) マ…

ホラーゲーム「P.T.」体験版

一週間ほど前から配信されたらしいホラーゲームの「P.T.」体験版ですが、マナが寝ている時に旦那がプレイしていました。 ↓3D酔いして、寝込みました(´・ω・`) 私も横でちらっと見てましたが、なかなか面白そうなゲーム・・・ですが、同じ通路をウロウロし…

ミニ織り機

織り機 角型出版社/メーカー: 足柄物産メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 我が家には、上のような感じの織り機があります。 マナが3歳の頃に買いました。 小さい子用なのか、寄せ板とシャトル(横糸を簡単に通せる道具で、画像右のやつ…


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana