読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせだから、公表。

実は私、3DCGグラフィッカーです。
立体キャラを作ったり動かしたりする仕事してます。
主に、ゲームですな。
だから、3Dゲームにも興味津々。
っていうか、どうしてもどういう作りしてるか見たくて、色んなゲームを買って試してしまいます。
FFは、相変わらずいいですねぇ。
3Dキャラは、今は大体確立してるから、あとは動きかなぁ。

私が作った作品を公開したいのは山々ですが、まあ・・・契約うんぬんもありますし、ここでは控えさせていただきます。

仕事をフリーでやってますが、妊娠→流産してしまい、暫らく主婦してました。
現在は、出社体制での契約の話が来たんだけど、子宮の様子がおかしくて、心配だったので、当分在宅で仕事をする事にしました。
でも、パソコンに長く睨めっこできない状態なので、もしかしたらキャンセルして1ヶ月くらい主婦を延長するかもしれません。

旦那は、ゲーム会社のプログラマーです。
夫婦でゲーム関係の業界人ですが、貧乏まっしぐら(;′д⊂)
儲かってる人は儲かってるんでしょうけど、うちらは生活できればそれ以上のお金は要らないと考えてるから、まったり生きてます〜。

最近は、ちょっと3Dに関してのサイトを立ち上げようかなぁと考えてます。
3Dソフトの研究と勉強もかねてというか、引越しして過去の書類が大量に出ましてね、色々メモしてたことがあったんだなぁと思い、それをまとめて見やすく調べやすく仕事に生かそうかと考えたわけですわ。

自分の為のサイトですな。
いつ作業するかは、知らないけどね(′д`)

今回の3Dに関するお話は、これで終り〜。
全部書いたら、書くこと無くなっちゃうしね(・ω・)

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana