
やられた・・・。

出かける前に、かずやのFF11サイトであるPleasant Companionsへ足を運んでみると、トップページになにやら更新履歴が。


「FF新作発表!」


ん!?
何か出すのかー!?
・・・と、更新部分の詳細を見てみると・・・。

「FF 111,111,111 発売決定!!」

もはや最初のシリーズがどんなモノだったかもわからないくらいに続いちゃったFFの新作 「FF 111,111,111」が、多くのファンが期待もしていないのに出ちゃうそうです。
今回のテーマは原点回帰ということで、純粋なRPG(ラッキョ、パクパク、ゲームの略)となる予定は未定。


現時点で判明しているのは、主人公のラッキョくんがラッキョ姫を助けるためにラッキョ王国を駆け回りラッキョの三種の神器を集めつつラッキョ大王を退治するという斬新なストーリーとキャラクター。
なお、パクパク要素は不明。


開発元の四角e(株)社長兼社員兼お掃除係兼CEOの丸出駄目太郎氏は「そこそこがんばってるので期待しないでまっててネ」との事で、開発は順調そう。

【名称】 ファイファン 一億一千百十一万一千百十一
【発売日】宇宙暦0079年4月1日雷曜日
【価格】 5,800ギル(ジュノの競売並みの税込み)
【機種】 ぴゅー太郎またはバーチャルカウボーイ

は(′д`)?


これを見た瞬間に、頭が混乱しました。
意味が判りません。


このお知らせは、一体なんだろう・・・?
かずやは、何がしたかったんだろう・・・?
これは、ネタか?
ネタなのかー!?



パニクリながら、掲示板にカキコ。

なんだありゃーー!?(うっちょん )

FFの新作ーー!?
かずや、ネタなのかー!?
ネタなのかーーーー!?
((((;゜д゜))))

そして、UPした瞬間に日付を見て、気がつく。
その後の会話は、以下の通り。

(′д`)(うっちょん)

あ・・・4月1日だからか(′д`)


・・・マジデ訳わからなかった・・・。

Re: なんだありゃーー!?(shyda)

発売日が一年戦争中ですしねえ。

まさか・・・(Kazuya)

マジに騙されちゃうとは・・・orz
わかりやす〜くしたのに〜(´Д⊂


ちなみに、今日だけの期間限定公開です。(それ以上長く公開するのは恥ずかしいとも言う・・・)

(′д`)(うっちょん)

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○




騙されたわけじゃないけど、こんなわかりやすい物でパニクッたのは、私だけだろうなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana