
LSキャラ

FF11おまけ

イラストを描くようになって、気がついた事が一つ。

同じフェイスの時、描き分けをどうしよう・・・。


髪型が違う人は楽なんだけど、まったく被ってる人が結構いたりする。
・・・むぅ。
自分の頭の整理も込みで、思いつく人を描いてみた。
4コマを描いた人を優先して、後は(LS紹介画像を描いた人もいるが)ちょっと変えちゃおうかなぁと・・・。
でも、描き分けが苦手だから、ちょっと変えても見た目はわからないだろうと、心配・・・。


↓後で描けるだけ追加予定。LSキャラ1
補足

  • 」うちの旦那。自分でこのキャラを選んだのに、禿頭を常に気にしている。
  • うっちょん」私。喜怒哀楽が激しく、とってもアホ。
  • ダラドー」釣りバカ。体を張った激しい突っ込みがGOOD!世話好き。
  • かずやLSサイト管理の後継者。エロで変態でよく泣くが、お人よしだけど、アホ。
  • アオイ」極度の方向音痴者。しかし、LSのジャイアン的存在で、静かな怒りに、皆がタジタジ。
  • ナラシンハ」LSの大黒柱で情報通。何故か女装癖があり、壊れる事もしょっちゅう。

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana