読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LSキャラ4

まだまだLSの人はいます。
幽霊の人は、流石に描かないけど・・・、でも過去の日記にも出てくる人達は、なるべく描く予定。
そして、イラストを完成しないとFFをやらないと誓ったので、なかなか日記が進まず凹む・・・・・・_| ̄|○LSキャラ4

補足

  • アバン」温和な大人の男かと思いきや、とんでもない天然ボケキャラだった。詳細は、ジェダから聞いたほうが早いかも。
  • ヘタ」白魔ヒゲ。イチゴ帽子がホモっぽさをかもし出している。現在、メインの座もお財布も、セカンドキャラの「エストレーラ」に喰われ気味。
  • エストレーラ」ヘタさんのセカンドキャラ。ほぼメインキャラと化している。このキャラで0時越えてログインしている場合は、尻尾の作用で眠りについていることが多い・・・というか、殆ど寝ている。
  • アープ」元ヒュームキャラだったのだが、一度FFを卒業した後、エルヴァーンで復活。「エルヴァーン=エロヴァーン」説を唱え、時々ジェダを虐めている。「さお」と「ぎぇ」と3バカトリオ。
  • さお」元タル♂キャラだったのだが、一度FFを離れてエルヴァーンで復活。ぎぇが所持している白いドレスを軍資金用として狙っている。「アープ」と「ぎぇ」と3バカトリオ。
  • ぎぇ」モンク専門で、骨戦以外で人気がないのを、悲しんでいる。「アープ」と「さお」との、3バカトリオの突っ込み役専門。

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana