読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第13話:暗黒たのちい

やべぇ、暗黒楽しい(*´д`*)
殴って吸って、殴って吸って・・・。
レベルが10代前半なのに、20前後もドレイン出来るとはー!


今ねー、必死に戦績貯めてるんですよー。
ブラスハーネスから、王立系の装備に。
両脚だけレベル20装備なので、サブリガは外せないけど・・・(′д`)
両手装備と胴装備をやっとゲットしました。
現在、変なカッコです。
それまでは、手だけ灰色で、後はサブリメンでしたけどね(′д`)


暗黒は、思ったよりも死にませんでした・・・いや、死んだけどさ。
最初、上げてるジョブが全部使える短剣で戦ってて苦戦してましたが、暗黒が一番得意とされている鎌を購入。
間隔が長いけど、力はすげぇ。
おなつよでも、行けるじゃないですかっ!
考えないで殴って吸って・・・私向きかもしれません。

暗黒ひゃっほいー(*´д`*)


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana