読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第14話:プロミヴォンデムへ殴り込み

サラがログインしそうなので、急遽プロM開始。
一番楽な所は何処かとLSに聞いたら、デムということなので、デムへ殴り込み。


参加者は・・・
うっちょん(戦&忍)」
猫侍(黒&白)」
ヒヨコ(白&黒)」
ダミアン(白&黒)」
サラ(狩&忍)」
リキタ(戦&忍)」
・・・の6名。


ふっふっふー。
今回は紙兵を99枚×2買ったから、ちゃんとサポ忍だぜぇーヽ(`д´)ノ


イラストを描いた事をヒヨコに伝えたら、「ダミさんはかっぱ頭w」と言っていました。
カッパだったのか・・・ダミアンって(・ω・)


何とかラストの階まで行けたのですが、途中で敵に襲われ戦闘。
気が付けば、とてとての敵が3匹ほど。
うっちょんが死に、続いてひよこ・サラが死亡。
ねこち(猫侍の事)が慌ててエスケプを唱えたので、残りの3名は無事生還。
くぅ・・・あとちょっとだったのにぃーー!!


既に0時を越えていた。
リキタはリアル嫁ヘイトがあるので、あえなくログアウト。
又今度やろうね・・・。


壊滅状態だったのをLSで報告したら、手が空いた「ミゼリア(狩人&忍)」と「シィダ(白&黒)」が参加してくれる事に。
よく話を聞くと、何とミゼリアはPTをわざわざ抜けて、こちらに来てくれたようでした。


待機中、ねこちはうろちょろ・・・かずやのようだった。

<うっちょん>動きが、かずやに似てる・・・。
<猫侍>(;゜д゜)ハッ!


今回のボス戦は、うっちょん、サラ、ミゼリア、猫侍、シィダ、ヒヨコだっけ?
後衛があやふや記憶。
無事勝利したのですが、何とベストタイム更新!
5分16秒と出ていました。
すげー。


そして、お疲れ様でしたーヽ(`д´)ノ


うっちょんは、ミゼリアとシィダと共に、タブナジアへ飛ばされていた。
おぉ、3人とも3箇所のボスを倒したんだなー。
ミゼリアの案内で、街の地図をゲットするクエストをこなし、解散。
夜中なので、流石に眠かったです。
でも、景色は綺麗だから、LS皆を連れて行きたいですーーヽ(`д´)ノ
がんばるぞーヽ(`д´)ノ


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana