読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第15話:プロミヴォンデムへ再び殴り込み

FF11日記 第2章

元々今日、デムへ行く予定だったので、デム集合。
今日からうっちょんは、お手伝い役。
・・・使えないような気がするけど(゜д゜)


参加者は・・・
うっちょん(戦&忍)」
ダミアン(白&黒)」
ヒヨコ(白&黒)」
シィダ(ナ&戦?)」
リキタ(戦&忍)」
かずや(黒&白)」
ひなちゃん(白&黒)」
ディノ(白&黒)」
・・・だったと思います。


シィダは、ディノがハゲキャラだと思っていたらしい。
髪の毛があって驚いていた。

「ディノ=ズラ」決定。

・・・・・・(゜д゜)b


1Fの玉は、1発で当たり。
その時、別のグループがいたので、便乗する事にした。
日本人PTだったので、Sayで仲良く移動。
2Fでは、2回ハズレの後、やっと当たり。


PTをよく見てみると、うっちょん、ひなちゃん、ヒヨコ・・・そして別PTの1人がうっちょんと同じ髪型別色。
同じ髪型が4人です。
うひょ。
それを話すと、ミスラも一緒だー・・・とか、エルも同じフェイス〜〜・・・とか、Sayで盛り上がっていた。
同じ顔だらけ(・ω・)?


3Fでは、最初の移動先では玉が出ておらず、別の場所では一発当たり。
そして、昨日死んだ4F。
人がいっぱいいるから大丈夫だと思いきや、途中の戦闘でうっちょん死亡。
なんだか昨日と同じ場所で、死んでる気がします・・・。

<かずや>この人は、よく死ぬので気にしないで下さい。
<うっちょん>大丈夫です、1日2〜4回死んでるので、いつもの事です。
<別PTの人達>え・・・。

LSでは、シィダがロスト経験地について溜息交じりで話していた。

<シィダ>今日、経験値6000分死にました・・・。
<ディノ>負けるな、うっちょんw
<うっちょん>・・・負けるなって・・・(゜д゜)

勝ちたくないです(′д`)


BCに突入した瞬間、ログに見慣れた文字が・・・。

<うっちょん>ぬお、なんかワシの名前が・・・。
<ヒヨコ>ベストタイムのヤツだね!

昨日のベストタイムが、まだ残っていました。
しかも表示は「Ucchonほか5名」・・・と。
皆の名前も載せろよ〜ヽ(`д´)ノ
皆頑張ったのになぁ・・・って、リーダワシだったっけ(・ω・)?

今日の移動は、うっちょんの死亡のみだったのですが、ボス戦で全滅。
参加者は、うっちょん、リキタ、シィダ、ひなちゃん、ディノ、かずや。
敗因は、火力不足。
狩人がいませんでした。
黒が後1人いても勝てたかもしれないと、かずやが言っていました。
リキタごめん、クリアさせたかったのにぃ・・・(′д`)

<うっちょん>んじゃ、・・・回線抜き?
<かずや>抜かなくて平気ー。3分後に追い出されるから。
<ひよこ>吐き出されます〜。
<うっちょん>ぺっ(゜д゜)?

今までは、普通のBC戦と同じように、制限時間が越えたらフロアから追い出されていました。
その為、制限時間まで時間がたっぷりある場合は、皆で回線を抜いて強制的に脱出していました。
どうやら、全滅PTが多いのか、◇eはプロMのBC戦では、すぐに出られるように改良したようでした。


待機フロアに追い出される一行。
待ってましたと、ヒヨコとダミアンがレイズを唱えました。
くぅ・・・子供が沢山出たのは初めて見て感動したけど、勝てなかったのが残念。
ディノは、シィダにインビンを使ってもらったタイミングが早かったと、指示ミスに悔やんでいました。
うっちょんは、脅アニマで子供を一体逃げさせたのですが、どんどん増えていったので、対処しきれず。
画面では後1ドット位で勝てたのになぁ・・・。


仕方が無いので、解散。
今度、リベンジしよう!!


解散後、うっちょんはかずやの白AFの手伝いをした。
現場に付くと、シィダが。
3人でやることになった。
楽勝かと思いきや、シィダがいなかったら全滅していたであろう程、苦戦した。
その後の記憶はあやふやです・・・。
氷河で氷エレ退治をしたのは覚えてるけど、シィダの手伝い・・・何したっけ(・ω・)?
その後はシィダと別れて、今出来るタブナジアクエストを、かずやと一緒に終らせてログアウト・・・したはず(・ω・)
終わらせたと言っても、2つしか出来なかったんだけどね(′д`)


おちかれ〜。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana