読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第17話:タブナジア探索

FF11日記 第2章

暇ヒマだったので、かずやを誘ってタブナジアへ。
目的は、アウトポスト補給クエスト・・・って、出来ないじゃないか!!!
あっちこっちとうろついたけど、見つけたものは景色が綺麗な崖。
思わずパシャリ。
う〜ん・・・タブナジアと同じように、トゥーリアも駄目なのかなぁ。
ワシのミッションランクが低いから駄目っていうのも、考えられる・・・。


急遽変更!
タブナジアミッションを進める事にしました!
・・・って、会話するだけしか出来ませんが。
次の戦闘は、レベル40制限の、ミノタウロス・・・だっけかな。
牛です(゜д゜)


地下水路っぽい所に入って、奥にいるようですが・・・2人は入り口で逃げ帰りました。
だ・・・だって、とてとてがぁぁ・・・!!
しかも、2人は裸です(゜д゜)
おぉ、何かいる〜、何かいるよぉ〜〜〜!!!

黒いタルタルっ(゜д゜)!


どうせなら、黒いの全部いないかなぁ。
って、なんで水路にタルタルが・・・溺れそうな勢いで、水場にうろついていますが。


面白いものを見れたので、今日は満足(*´д`*)b


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana