読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりやってますよ

FF11日記 第2章

せっかくだから、FF11の話も書いてみます。
MMMレベル上げのおかげで、突攻撃ジョブのレベル上げが楽になりました。
・・・ので、ソロだとよわっちい「シーフ」を75に。
やっと75ジョブが4つになりました(*´д`*)


後は、錬成を無理やり60にしたり、中途半端な合成スキル上げをしています。
仕事が始まる前は、MMMでレベル上げしまくってたんだけど、保育園が始まってからは、早く寝ないといけないから、殆どソロ遊びとなりました。
おかげで、面白い会話とかは、さっぱりです(´д`)
だって、朝5時過ぎに起きて、FFやったりしてるから・・・。
誰もいるはずがありません(´д`)




 4月までには、AF全部集めるぞヽ(`д´)ノ


 
とか思ったけど、色々あって無理だったので、シナリオだけでも終わらせることにしました。
シャウトして、無理やり終わらせたおかげで、裏シナリオ以外は、すべて終了。
クエストシナリオ? ナニソレ(´・ω・`)?


裏だけは、シャウトでどうにかなるものじゃないので、野良とか専用LSとかに入って、攻略しています。
4月からは土曜日くらいしか出来ないから、旦那に許してもらいつつ、毎週頑張ってますが、裏バスだけは、色々不運が続いて8回目の挑戦で、4月24日にやっとクリア(;´д⊂)
長かったよぉ・・・。
後は、氷河とザルカと、タブナジアとかブブリムとかだっけか?
大きなシナリオは、この辺で終わりだよね。
お金払って買った分位は、終わらせねば。


最近の私は、昼間に起動→仕事してるから、殆ど放置→あ、お迎えの時間だ〜終了・・・なので、無意味にログインしています。
まともに動いてるのは、土曜日だけかな。
動いてても、横にちびすけがいたら、コントローラを取られて、サンドリア探索が始まるので、ちゃんとできなかったりするけどw
お返事が突然返ってこなかったりすることが、多々あります。
ごめんなさい(;´д⊂)


裏に参加してから、手当たり次第にAF2を集めてるので、倉庫が大変なことになってきました。
変身ベルトを複数持ってたけど、全部捨てました(;´д⊂)
早く合成を終わらせて、いらない素材やらも処分しないと、そろそろやばいです。
全部預けてすっきりしたいなぁ。




・・・FF14って、いつ出るんだろう(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana