うつった?

マナは、金曜日から鼻水が止まらなく、昨日の夜から咳がひどくなりました。
鼻水だけだと、たぶん花粉症。
咳は、私と同じだから風邪でしょう。
今日、旦那に頼んで、朝一で病院に連れて行ってます。
今風と雨が凄いから、風邪引きの私はお留守番。
保育園に聞いたら、マスクをして行って下さいと言われたので、連絡帳に状態を記入して、マスクをつけさせて、病院から保育園へ直行する事になりました。


喉の痛み、咳、そして鼻水・・・しかも黄色い鼻水。


完全に私と同じ症状。
そういえば、去年も一昨年も、一緒に耳鼻科で見てもらったっけ・・・。
赤ちゃんから花粉症って、なんだか可哀想。


皆さんも、花粉症と風邪の合併にはご注意です・・・結構しつこくて長引きますよ(´д`)
私なんて、寝るときの咳がひどすぎて、朝起きたら筋肉痛になってました・・・orz
てか、気持ちよく眠れません(;´д⊂)
早く治らないかなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana