ちょっとお岩さん

今日も、朝から目薬をぽたっ。
しかし、やたらと痛がる。
よく見たら、マナの左目がお岩さんみたいに・・・。
今日は、早めに迎えに行って、眼科へ行かねば・・・。
どうしたんだろう・・・。


友達の名前を、最初は一人しか覚えていなかったけど、昨日聞いたら3人に増えていた。
ちょっとづつ、覚えていってるみたいですw


保育園の先生からは、「GW明けてから、何でも最後まで自分でやるようになりましたよ」・・・と、教えてもらいました。
自立心は大事です。
どんどん成長してるねぇ(*´д`*)


毎回、色々な歌を教えてくれます。
カモメの歌とか、誕生日の歌とか、あいうえおの歌とか。
何が凄いって、毎回だからその記憶力。
さすが幼児。
その分使わなければ、抜けるのも早いんだけどね・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana