読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マネキン

FF11日記 第2章

今更ですが、やっとマネキンパーツが揃いました(*´д`*)
胴だけ、どうしても手に入らず、残りのパーツが倉庫を圧迫してて、もう困った困った・・・。
・・・で、フレからもらえるはずだったんだけど、むにゃむにゃになっちゃったから、サチコに「10万で買います、tellください」って書いておいたら、なんと昨日売ってくれる人が一人名乗り出てくれましたヽ(´―`)ノ


やったーー!!


無事にすべて揃って、早速マウラへ行ったんだけど・・・。
クエ発生させただけで、話を進めていませんでした・・・orz
セルビナ行って、サンド行って、またマウラに行って、やっとパーツを押し付けて・・・あ、リアル0時超えないと、マネキンもらえないのね(´д`)


んで、今日の午前中に貰いに行ったら、何とスタック28とか書いてあるじゃないか。
えー。すげーー。
20だとばかり思ってた。
しかも、クリア後から買えるマネキンの値段が、10万になってました。
昔、フレから聞いたときは、20万とか25万とか言ってたはずなんだけど・・・安くなった?


なけなしの金で、ガルとエル♀マネキンも買い、倉庫整理。
荷物がだいぶ減らせてすっきりしましたヽ(´―`)ノ
さらば、バウー。そして、雪だるまや雛人形
笹は、マネー効果upだから、預けるのを断念。
各国の旗も、預けられず断念。
もっと減らしたかったけど、しゃあないね。


土曜日に裏に行くようになって、装備がどんどん増えていって、倉庫が大変な状態だったから、だいぶ楽になりました。
まだまだ増え続けるけどね・・・だって、ザルカ行ったことないし(´・ω・`)


コンプ一つくらいしたいなぁ(´д`)
早く預けたい〜〜ヽ(;´д`)ノ


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana