また風邪

今日の夜8時過ぎから、マナの熱が出ました。
保育園の帰りは、元気そうだったのに、家に帰ってお風呂に入ってるあたりから、動きが鈍くなってすぐへたり込んでしまっていました。
風呂上りには、喉が痛いと泣き叫び、喉スプレーをしても駄目で、起きてるのも辛くて横になっていたので、ちょっと抱っこしたら、なんだか熱い。
早めに布団に入って熱を測ると、38.1度。
あー、風邪か・・・って、またかい(´・ω・`)


明後日には、保育園の遠足があるっていうのに・・・大丈夫かなぁ。
明日の朝に、病院に行ってお薬を貰ってきます。
今の所症状は、熱と喉の痛み、咳・・・の3つだけだから、熱が下がれば大丈夫だと思うんだけどね・・・。


午後の10時半に、もう一度熱を測ったら、38.8度。
あがってます(´・ω・`)
今日中に上げきっちゃって、早く熱を治そうね。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana