
キャップ開放

FF11日記 第2章

ついに、LV75からLV80に開放されました。
・・・現在、リトライオンライン中(´д`)


今回は、マートからの試練クエは、ありません。
フレの言ってた通りでした・・・が、モグから試練クエが発生します。


・・・えー(´д`)


結局、クエあるんじゃないか。
ログインしたら、いっぱいいそうだな・・・。
でも、今日は病院で、マナの日本脳炎の予防接種です。
つうわけで、リトライオンラインが終わったら、お迎えに行って病院へ行ってきます。
帰りに、電撃から出てる、新しい攻略本でも買おうかな・・・。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana