
魔人印章

FF11日記 第2章

でねぇーーーー。
限界クエストLV80のやつですが、メリポ4+魔人印章5個。
70か71以上の敵からしかドロップしない噂なので、シャウトして6人でやってみました。


カダーバ沼…インプとかデカガエルとかトンボとか、ちろっと出たけど、3時間で4とか5個…。
PTの人の情報で、空が良いらしいと聞いたので、途中で移動。
しかし、殆どでない。
結局3時間くらいで4個とか。
一緒やん(´д`)


私は2つ取りました。
時間なので落ちます。


夜中に再開するときは、敵の取り合いで大変そうですヽ(;´д`)ノ
やだなぁ…。
そして、昼過ぎに81以上が90人以上いました。
その人たちのサチコが「アイテム希望」ばかり。
アビセアで出るAF3の取り合いかな…。


取り合い取り合い…そんなのばっかり;;


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana