
アビセアの箱

光るルールみたいなのが出てきたので、メモメモ。


ある人の話。
25回ビジタントを光らせれば、一応箱が出てくるよ。
MAXは33回確定だよ。


ある人の話。
え〜!!?MAXって40回じゃなかったっけ?


更にある人の話。
黄色光は、20回くらいで止めておかないと、最悪テンポラリデカ箱しか出てこなくなるよー。


…色々あるね(´・ω・`)
なんだかんだ言って、AF3の脚と足は+1に出来ました。
頭は、名声足りないから、クエスト自体できません;;
NMやるしかないのかなぁ…。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana