
アビセアの光

FF11日記 第2章

新エリアでは、光る貝を青〆すると、+10の光ポイントが入るらしいです。
その為、今は新エリアで貝を探して倒してから、通常の狩りに行く様子。


旧エリアでは、まだ確定しておらず、ある人によれば、光るクリオネを青〆で倒すと+16入るとか、ある人によれば、+5〜+10だとか、定かではありません。
私が試した時は、上手く行った時と、まったく駄目なときがあったので、0じゃないけど、ランダム要素が強い気がしました。


あと、最近では、廃人PTが、カエルを10匹釣って、範囲wsでなぎ倒してた為、1PTで、3PT分の敵をごっそり奪うなんてのもありました。
廃人コワイデス('〜')


早く、全ジョブあげたいな・・・。
アビセア以外で、あげる気力が失せました(´д`)
でも、週1の昼しか、レベル上げが出来なくなったので、ペースダウン中。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana