遠足もどき

幼稚園の遠足が、2つ続けて中止になったので(悪天候のため)、今日は家族で遠足予定だった動物園へ行きました。
旦那が、明日出社にして今日を休みにしたので、行けました。


おべんとうを持って、いざしゅっぱーーつ!!
・・・あれ?もう11時だけど(´・ω・`)??
我が家では、いつもの事です。


よーし、子供を先頭にして、動物めぐりといきますか。
子供に道を任せたら・・・近道通路ばかり通ります。
気がつけば、ゴール近くの遊具広場へ。
40種類以上いる動物を、今日は6種類しか拝めず、ほぼ遊具広場で遊んでるのを遠くで見守って終わりました。




・・・公園へ行ったんだっけ・・・(;´・ω・`)?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana