データ整理をしていたら

こんなの見つけました。

FF11HPデザイン1

FF11HPデザイン2

FF11HPデザイン3

FF11HPデザイン4

FF11HPデザイン5

FF11HPデザイン6


なつかし〜!
昔、かずやとFF11のHPを作ってたときの、デザイン案です。
これはほんの一部で、まだまだ大量にありました。
完成したのって、結局1割りくらい?
はめ込み画像は適当だけど、よくやってたなぁ・・・なんて、我ながら感心してしまった。
かずやも、よくこんな面倒なデザインをHTML化してたよね・・・。
頭が下がります。


もう作る気は、ないけどね(´・ω・`)
あんなの全部作ってたら、バージョンUPの度に死んでただろうし・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana