ダイエット3日目

今日は曇っていたので、朝から走ってきました。
やっぱり、普通に走ったほうが、汗の量がハンパないっす!
シャワー気持ちよかった〜。


この調子で、一週間は続けばいいなぁ。
・・・もっと走るけどね(´・ω・`)


白い御飯は、一食50gにしました。
今日は、野菜をいっぱい食べた〜〜(*´Д`*)
子供には肉も食べさせたんだけど、私と一緒に、野菜をいっぱい食べてました。


新たな問題が発生かなぁ。
子供が私の真似をするから、食生活が心配になってきた・・・。
子供には、もっと肉を食べて欲しいな・・・。
私も、多少は肉も食べてるんだけどね。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana