記憶力

DQをお休みしていた時の、ちょっとしたDQ会話です。




幼稚園の帰りに、マナが空を見上げて言いました。


マナ「「まんげつそう」を たべたいっヽ(´ー`)ノ」
私「食べるなっ(´Д`;)!」


空を見上げていたので、満月を見たから思い出したのかなぁ・・・とおもったら、月が欠けていました。
満月じゃねぇーー(´д`)


マナ「おかあさん、「まんげつそう」を おとすてきって、なにかしってる?」
私「ピンクモーモンでしょ?」
マナ「それ いがいで!」
私「んー、知らないなぁ(´д`)」
マナ「えっとねー、オフラインばんの 「あおのほこら」にいる・・・なんかの てき(*´Д`*)」
私「何で覚えてるの・・・(;´・ω・`)」


子供の記憶力って、凄いな・・・。
これを覚えていても、社会で役に立たないけどね(´д`)
夜中、旦那にこの話をしたら、


旦那「天才だっ(゜▽゜)!」


まーた、バカ親が発動された(´д`)
・・・おしまい。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana