しっかり者の、ねむいちゃん

こんにちは、うっちょんです。
今日は、10月21日の話を書きます。
また一日ずれてますが、21日の話が終わったら11月に飛ぶので、今回も気にしないでください(´・ω・`)




ログインしてみたら、「ねむい」ちゃんがいました。
「あそぶーヽ(´―`)ノ」って事で、1時間遊ぶ事になりました。
サポートキャラに、僧侶の「りんか」ちゃんを雇ったら、「うわさの、りんかちゃんだ(*´д`*)!」と、ねむいちゃんが喜んでました。
パーティに空きが一つあったので、マナは人間の武闘家の女の子を雇って、呼び出していました。
前回はマナが先導していたので、今回は、ねむいちゃんについていって、好きな所へ遊びに行く事にしました。


グレン領東へ。

ねむいちゃんは、魔法使いレベル5。
マナは、戦士レベル9。
かぼちゃ頭の二人で攻撃してて、なんか変w
ねむいちゃんのお父さんの「みらこ」さんは、ねむいちゃんの呟きに気が付いたようで、私に教えてくれました。


みらこ「なにか、ボソボソいってます(´・ω・`)」
私「なに話してるか、教えて(´∀`)!」
みらこ「次からきっちりトレースしてみます(´∀`)!」


ふとした子供の呟きって、予想外の発言だったりするから、よく聞いてないと聞き逃すんだよね・・・(´・ω・`)
子供達は、グレン領東にいた「どくろあらい」等を倒しつつ、南へ移動していました。


ねむい「あたらしいじゅもんを、おぼえた(*´д`*)!」
マナ「おめでとうヽ(´―`)ノ!」
ねむい「すごい、こおりのやつだ(´∀`)!」
マナ「ヒャドでしょ(´∀`)?」
ねむい「どこいくのかは、ないしょやでー(*´д`*)」
マナ「ゲルトかいきょうに、いこうとしてるんじゃない(´・ω・`)?」


ねむいちゃん、気が付けばレベル7になっていました。
おめでとう!
マナの予想通り、ゲルト海峡へ。

グレン城下町から南って、それしかないからね(´・ω・`)
「ランドンフットに、いくの(´・ω・`)?」と、マナが私に聞いてました。
どこにいくんだろうね。


マドハンド」と

「ハンターフライ」と戦いつつ、キラキラを集めるねむいちゃん。
ねむいちゃんは、普段からキラキラを集めているようです。
移動ルートに、迷いがありませんでした。
しっかり者ですなぁ(´∀`)
うちの子は、適当で気まぐれです・・・(´・ω・`)


ねむい「てが、でてきたー!」


戦闘後にマドハンド「ふしぎなドロドロ」を落としたが、マナは取るのを拒否。
娯楽島ラッカランで、結構売れるのになぁ・・・(´・ω・`)
移動途中で、マナがねむいちゃんとはぐれ、敵と遭遇。
ねむいちゃんは、慌てて戻ってくれました。
そして無事に敵を倒したら、また「ふしぎなドロドロ」を落としました。


ねむい「ドロドロきもちわるいー(´д`)」
マナ「だから、ふしぎなドロドロいらないー(´д`)」


普通に考えたら、余り触りたくはないけどね・・・。
ゲルト海峡途中にある、マップ中央の橋上の宿に到着。

ねむい「ねようよ(´・ω・`)」
マナ「ねよーヽ(´―`)ノ」
ねむい「ねよぉぉぉーーーヽ(`д´)ノ」
マナ「ねたよ(*´д`*)」
ねむい「はーい(*´д`*)」


相手が宿屋に泊った表示が出ないから、休むやり取りだけで、この会話。
ちょっと不便かも(´・ω・`)?
何とか二人とも宿屋で休憩し、グレン領東の方へとUターンしました。
あ、ランドンフットには行かないのね。



「ガチャコッコ」や「ハンターフライ」等と、再度戦う2人。
2人とも、レベルアップしました!
ねむいちゃん、レベル9。
マナ、レベル11です。
おめでとうヽ(´―`)ノ
しかし、ねむいちゃんは「ハンターフライ」に何度か殺されています・・・(;´д⊂)
サポートキャラのりんかちゃんも、ねむいちゃんも、MPが無くなってきました。


何とかゲルト海峡を脱出し、グレン領東へ。

マナ「りんかちゃんのMPが、いちぃーーー(*´д`*)」
ねむい「ひぃぃーーーヽ(;´д`)ノ」


途端、ねむいちゃんがルーラストーンを使用。


♪ん〜〜 グレン〜 だったのねぇえ〜〜〜♪


飛んだ先を確認してから、マナも同じ所へ移動。
グレン城下町に着きました。

宿屋で仲良く写真を撮ってから、解散です。

♪おつかれ〜 さまでした〜 よ〜♪


・・・よく考えたら「ゲルト海峡」って、一桁のレベルで行く場所じゃない気が・・・・・・(;´・ω・`)
一旦、終わりました。
※追加画像は、少々お待ちくださいヽ(;´д`)ノ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↓よかったら、応援クリックをお願いします。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana