イマジン

幼稚園での話


マナ「おかあさん、「イマジン」しってる?」


突然言ってきた。
イマジンって言ったら、ジョン・レノンの歌しか知らない。
どうしたのと聞いてみたら、


マナ「あのね、幼稚園で他の年少さんがゴッコ遊びをしていたんだけど、
「イマジンがきたーー、にげろーー!」
って叫んでたの。イマジンって、ひとじゃないよね?」


おかあさんが知ってるのは、歌だけ。
何に襲われてたんだろう・・・。


私「イマジンじゃなくて、暇人じゃないの?」
マナ「わかんない。」


・・・謎でした(´・ω・`)




夜中に旦那に聞いてみたら、「仮面ライダー電王の敵の名前だよ(´・ω・`)」と、教えてくれました。
何で、名前知ってるのよ(´・ω・`)
てっきり、ジョン・レノンがギター持ってイマジンを歌いながら、襲ってくるのかと思ってましたよ(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana