事情聴取モドキすら出来なかった

私が寝ている間か出かけてる間(もう覚えていない・・・)に、マナがドラクエをやりました。
横で見ていた旦那のメモが、ここにあります。

ランガーオ村
・あいさつクエ 終わった
・やきとり でいさん
エルフの初期に向かう→やめた
  ↓
グレン城
  ↓
グレン領西
  ↓
グレン城
  ↓
グレン領東
  ↓
ドルワーム王国
・渡した(せいどうのブーツ)
・せいどうのかぶと☆ 作った
・   〃    ☆  〃
・   〃    ☆  〃
  ↓
電車でガタラ
  ↓
ガタラ原野
・AI  スノー
  ↓
星の大樹広場
・ツリー       1個
・ギフトボックス   1個
・リースノカーペット 1個
  ↓
グレン城下町


おわり

・・・・・・(;´・ω・`)
えーっと、えーーーーっと・・・。
「でいさん」ってなに(´д`)?


メモした後にすぐ、旦那に聞いたけど、画面を見てなかったらしくて、状況をマナから聞いただけとか・・・。
いみねーーー(´д`)
ぱっと見でわかることは、またランガーオ村での挨拶クエストをやった・・・ってのと、ドルワームで防具依頼を受けて職人作業をしたのと、星の大樹で、家具を購入した・・・って事か。


詳細が、わかんねぇ・・・。
マナって、まだ家が無いのに、家具買ったのね。
早く設置できるといいね。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana