お買い物

マナ「さーてと、うさぎのおまもり とりにいこーっとヽ(´―`)ノ」


そう言ったマナは、グレン城下町から汽車で、ジュレットの町に行きました。

ジュレットの町4
私「レーナム緑野に、行くの?」
マナ「なんでわかったの(;゜д゜)!?」
私「だって、ウサギのお守りを、取りに行くって言うから。」
マナ「うふふふ(*´д`*)」


ミューズ海岸から移動中、キメラに絡まれ不思議がる、マナ。

ミューズ海岸2
ミューズ海岸のキメラ昼版
マナ「とうぞく22なのに、なんで からまれるの(´・ω・`)?」
私「敵が強いから(´・ω・`) そのレベルなら、ここはパーティで倒さないと倒せないよ。」
マナ「おかあさんー、ミューズかいがんまで つれてってーヽ(;´д`)ノ」
私「そこ、ミューズ海岸だよ(;´・ω・`)」
マナ「あー、レーナムりょくやだった(´∀`)」


色々絡まれながら、回れ右してジュレットの町へ。

ジュレットの町2
一旦宿屋で休んだら、名声レベルが7になった。


マナ「おかーさーん、ヴェリナードいくー。」
私「え? おまもりは(´Д`;)?」
マナ「あとでー。 さて、なんでヴェリナードに いくのでしょうか(´∀`)?」
私「わかんなーい。なんで?」
マナ「きんの・・・(*´д`*) もう6000ゴールドあるからー!」


ちゃんと、きんのネックレスを買う事、覚えていたのね。
ジュレー島上層に出て、

ジュレー島上層
キュララナ海岸、ヴェリナード領南、そしてヴェリナード城下町。
途中で絡まれて、一撃で瀕死でしたけど・・・。
そして、移動中に見かけた、戦闘しているプレーヤー全員に、ちゃんと応援も忘れない。




ヴェリナードに着いてから、預り所でお金を引出し、全財産の6505ゴールドを握りしめてアクセサリー屋へ。


マナ「かうよ? かうよー!?」
私「どうぞw」


・・・ついに買いましたー!

ヴェリナード城下町のアクセサリー屋にてきんのネックレスゲット
おめでとう!!
いつか、売るのかな・・・(;´・ω・`)?
ちなみに、きんのネックレスは、5000ゴールドでした。




お城に入ろうとしたら、ヴェリナードメインシナリオのムービーが始まりました。
それからお城を探索し、玉座の部屋に入ったら、ムービーの続きが。
途中で、画面を指差して言いました。


マナ「ここにいけって いわれたから、かいておいて。」


「調査団の詰所に行け」と、言われていました。
今回は、城内にある詰所で話を聞いて、終わりました。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
>


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana