読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちろじんじん

私が数日前に一度ログインし、4583経験値+1250ゴールドをゲットして、すぐにログアウト。
そして今日グレン城下町の酒場にログインしたら、4880経験値+1250ゴールドを手に入れていました。

盗賊レベルが、26にアップ!
4ポイントのスキルが手に入ったので、全部「おたから」に振っていました。
私が雇って、必死に稼ぎましたw
1つの職業レベルが高いだけで、出来ることが大きく変わるからね。
ちなみに、他の職業のレベル上げの手助けをするつもりは、ありません(´・ω・`)


マナ「あー、あと2ですばやさがあがったのにぃ〜ヽ(`д´)ノ!!」


悔しそうにしながら、すぐに戦士に転職。
郵便物が3通届いていましたので、郵便局へ行きました。


2通は、「ぷにょ」さんから。

いいこにしてたマナさんに
プレゼントあげるね♪


これからも いいこで いるんだよ
あまりママやパパを こまらせないでね


          ぷにょ より

「1段ブロック・赤」が1つ入っていた。
あと、手紙なしで、「キングのピース・黒」が入っていた。


私から、1通。
結晶代893ゴールドを、送っていました。




家に帰ると、モーモンバザーがピンクモーモンになっていました。
これは、アイテムが売れた状態。
「マカ・ロニ」さんと、旦那と、ぷにょさんが購入してくれたようです。
大はしゃぎでした。
ありがとう〜。


♪ちっちゃい〜 かぞくですぅ〜♪


貰ったブロックとピースを早速配置。

何で布団の上に、ブロック・・・。
しかもデカいな・・・。


コメントにも、ぷにょさんとマカ・ロニさんが書いてくれてたので、早速二人の家へいって、コメント返しをしました。
まずは、マカロニさんの家へ。

しょうひんをかってくれてありがとう(^−^)


旅のコンシェルジュから、お小遣い600ゴールドを手に入れて「うわぁぁぁい(*´д`*)」と喜んでました。


♪つぎは ぷにょさんのいえに いくからぁ〜♪


マナ「ねーねー、おとうさんがもし しらないひとだったら、ごきんじょさんだね。 おなじグレンだから。」
私「うーん・・・でも、番地が全然違うじゃない・・・。」


♪あれ なにやろうとしたんだっけ
 あ そうだ〜
 でんしゃにのろうと したんだぁ〜った〜〜♪


マナ「らぶらぶちゅっちゅ しな〜い!」
私「しなくていいよ〜(´・ω・`)」
マナ「おかあさんと、らぶらぶちゅっちゅしたい〜ヽ(´―`)ノ」
私「何で?」
マナ「だって、おかあさんと けっこんしたいから!」


だから、親子は結婚できないんだってば・・・(;´д`)




そして、ぷにょさんにもお礼のコメント。

いろいろありがとう0(^▽^)0

文字数が限られてるので、結局これで、まとまったようです。


クリスマス用の便せんを使って、ぷにょさんにプレゼントのお礼文も書きました。

ブロック&ピースありがとう!
マナは、いつもいいこにしてるよ(^ω^)

              マナより

5000ゴールドを預け、預り所には9000ゴールドとなりました。
手持ちは475ゴールド。
もうすぐで1万貯まるね。


♪おかあさん〜 これから どうすればいいですか〜
 とりあえず いえに かえりますか〜♪




家の周りをうろついた後、グレン城下町に戻り、ドルワーム王国へ飛びました。


マナ「いぇーい、まがれー、まがったーー! どーん!」
私「・・・なにしてるの(;´・ω・`)?」
マナ「えへへw オートランしてないよ?」
私「わかってるよ、画面に「オートラン」って出なかったもん。」


ドルワーム入口から、西側にあるエレベータに向かって、実況中継しながら走っていました。


マナ「けんぱっ、けんぱっ、けんけんぽっ。」
私「「けんけんぽ」になってるよ(´・ω・`)」
マナ「いいのー(´∀`)」


防具鍛冶ギルドで、依頼内容を早速拝見。
「せいどうのブーツ」が必要だったようなので、早速制作に掛かりました。
その前に、近くで鍛冶をしてる人たちに、応援。
バージョンアップから、職人にも応援が出来るようになりました。


☆一つのブーツが完成し、すぐに納品。
315ゴールドをゲットー。


♪ちろちろじんじ〜ん
 ちろじんじ〜ん・・・♪


「もしもしかめよ〜」・・・のメロディーで歌っていました。


♪もしもし ちろちろ
 ちろじんじ〜ん・・・♪


ちろじんじんって、なによ・・・(´Д`;)




そろそろ時間が来たので、まだ作ったことが無かった「てつの大盾」を一つ作って終わりました。
作りながら、「♪らぶらぶちゅっちゅ〜 らぶらぶちゅっちゅ〜♪」と歌ってました・・・。




「かちこちくるみがほしいーヽ(´―`)ノ」と言いだして、オルフェアに飛んで、オルフェア地方東へ。

本当に、時間が無いんだってばーー!!
どんぐりベビーを6回攻撃で倒しましたが、マナもあと一回攻撃されてたら、死んでました。
何で、ソロで行くんだ・・・。




に戻って、布団で寝てから、その場で落ちました。


♪おかあさん ここでおわるから〜 あとでさかばにつれてって〜
 らぶらぶちゅっちゅ〜 らぶちゅっちゅ〜〜
 せんしでおわるから〜 とうぞくにきがえておいて〜♪


勝手だなぁ・・・(´д`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↓よかったら、応援クリックをお願いします。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana