読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局今日は・・・

2月13日に、一度ログイン。
マナは素手で酒場に登録してたので、短剣を持たせて、再度登録。
私が雇っていたので、3370経験値+467ゴールドを手に入れました。
サポートキャラが全員、契約期間終了。
そのままログアウトしました。
今回は、マナは何もしていません。




次の日の2月14日。
ちょっとマナを使って撮影したかったので、また私の操作でログイン。
酒場から、2722経験値+483ゴールドゲットしていました。
撮影のみの、ログインでした。




それから今日の、2月18日。
マナがジュレットの町にログインしたら、酒場で7129経験値+1305ゴールドをゲットしてました。

私と「マカ・ロニ」さんが、また雇っていました。
マカさん、物好きだなw


盗賊レベルが、29になった!
5ポイントのスキルを、ゲットした!


「おたから」スキルに全て振って、おたからスキルが43ポイントになりました。


マナ「あー、あと3!3!3!」


必死に言うので、何かと思ったら、後3ポイントで「常時きようさ+30」を覚えるようでした。


マナ「おかーさん、メガボンバーやりたい〜。」
私「なにそれ?」
マナ「おたから78になったら、おぼえるの。 ほら、これ。」


スキル一覧から、技の説明を見せてくれました。

巨大なバクダンで
敵をふっとばす
盗賊専用特技

マナ「しんだふり! あ、HPかいふくするじゃん、いいじゃん〜!」


100ポイントで覚えます。
「しんだふり」を、目指してるそうです。
説明は、以下の通りでした。

死んだふりで
敵をあざむき
しっかりHP回復


マナ「あれ? てがみ、なんだろう〜?」


郵便局から来ていた手紙に、さっき気付いたようです。
受け取りに行き、差出人を見たら「ぷにょ」さんからでした。

マナさんへ
 このあいだは、とちゅうで あそべなくなって ごめんね _(。_。)_
 でも かくれんぼ たのしかったよ。
 いっしょに モンスター たおしにいったのも ドキドキして おもしろかったよ。
 また いこうね。
                                ぷにょ より

バレンタイン用の手紙で来ていました。
それを見たマナは、「ぱぁぁぁ・・・(*´д`*)」っと笑顔に。


私「また、遊びたい?」
マナ「うん! いまログインしてるかなぁ?」


残念、いませんでした。
マナは、ブレイブリーデフォルトをやるらしいので、これで終わりました(´・ω・`)
結局今日は、ログインしただけだよね・・・?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↓よかったら、応援クリックをお願いします。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana