読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メギストリス領を散策

ログインしたら、自宅にいました。

スライムチャイムに、ご近所さんからご挨拶が掛かれていたので、挨拶の返事に行きました。


コメントを書くと、スライムが物凄く発光。


マナ「うわぁあぁあーー! なんでこんなに、あかるいの!?」

試しに調べてみたら、同じ場所にスライムチャイムを、5個設置しているようでした。
重ねると、凄い光になるのね・・・。


マナ「メギストリスに、いこうっと〜ヽ(´―`)ノ」


そのまま外のメギストリス領に出ましたが、盗賊レベル30の状態でも、スーパースタークエストで倒さなければならない「ひとつめピエロ」に挑んだ時、メラミ一撃で体力半分になっていたので、「せめてサポートキャラを、連れて行けば(´・ω・`)?」と話したら、「あとででいいや〜」と言って、メギストリスの都へ戻ってしまいました。




夜の街を、散策。
タルやツボを、漁りまくっています。


マナ「なにこれ?」
私「メギス鶏のからあげ? ・・・250Gもするのね。」

食べるとなくなり
攻撃魔力が
一時的に4上がる

いつのまにか、駅の中にいました。
売店で品物を見ていたようです。
メギストリスの特産は、からあげか(´・ω・`)


看板を見て楽しんだ後、汽車に乗ろうとしたら・・・。

おや? マナさまは 我が国での
列車利用の許可が 降りていないようです。
残念ながら 当駅では ご乗車になれません。

マナ「え〜〜ん・・・おかぁさん〜〜だっこぉ〜〜(;´д⊂)」

よわっ。
あまりにもショックだったのか、その場でログアウトしてしまいました(;´・ω・`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
↓よかったら、応援クリックをお願いします。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana