うろついただけ

ウェディマナでログインしたら、モーモンバザーで売ってた素材が、全部売れていました。
同じ人が、全部買っている・・・すごいなぁ(;゜д゜)
ありがとう〜。


お外に出て畑を見に行ったら、花が光ってる!!

ユリの花が光りました
どうやら、これが収穫の合図のようです。
レアの花を2つ、ノーマルの花を6つ収穫できました。


・ピュアスノーリリィ   2つ
・バニラリリィ      6つ


マナ「タネかってこよ〜。」
私「何買うの?」
マナ「そのまえに〜・・・・メギストリスに・・・いきま・・・せん。」


といって、ルーラストーンを空に掲げていた。


私「行くんじゃん。」
マナ「あ、もうキャンセルできないや〜。」

メギストリスの都に飛んじゃった
メギストリスの都についたマナは、教会前に行ってから「あ、まる!」と、突然立ち止まりました。


私「明かり?」
マナ「ちがう、かげ。」
私「ああ。 WiiUは、キャラの形してるもんね。」
マナ「うん。」
私「んで、どこ行くの?」
マナ「かみのけやさん〜。」


染色屋に行ったようです。
収穫できた花が使えるか確かめたようですが、一回の染色には花が10本必要なので、どれも足りませんでした(´・ω・`)


マナ「なんで、レアまで10ひつようなのよぉ〜ヽ(`д´)ノ」


それから武器屋でウィンドウショッピングをして、すぐ終わりました。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana