最近のマナさん。

育児日記を書くのも、久々ですね・・・(´・ω・`)

現在小2の最近のマナさんは、学校から帰ってくると宿題と家の作業に追われて、平日にゲームをする時間はほぼゼロです。

・・・ギリギリまでゴロゴロしてるのが、原因なんだけど(´д`)

 

最近は家族で1泊して、ディズニーランドに行ってきました。

混雑状況などがリアルタイムでわかるサイトを見つけて旦那にリンクを張ってもらい、現地で待ち時間を確認しながら色々回りました。

事前に乗りたいリストや食事場所やパレードなどのおすすめ見学場所などもチェックして行ってみましたが・・・2日とも大雨でした(´д`)

でも、普通に120分待ちとかあるから凄かったです。

カッパ着て外のアトラクションに乗るという変な光景でしたが、家族で楽しみました。

パレードは、さすがに雨限定のしかなかったけどね。

 

一番心配していたのは、風邪を引かないか・・・って事だったけど、無事に全員健康のまま帰宅できました。

押さえておきたいアトラクションは、一通り乗れたので良かったです。

行く前はダダをこねていたマナさんでしたが、帰った後は「もっと泊まりたい(;´д⊂)」と泣いていました。

楽しかったようで何より。

 

晴れてて空いている日は、火~木曜日辺りのようですね。

そんな平日になんて、行けないけどね(´д`)

2日目の午後から、私だけほぼ歩けなくなりました・・・orz

ウンドウブソクスギル。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana