
はてなブログについて

徒然日記 はてなブログ設定

ブログのデザインは全然気に入らないんだけど、フレーム分けされた大きさで一番求めていた物に近かったので、これにしました。

いつか、自分でデザインしたいな・・・。

・・・でも面倒くさいw

はてなブログで公開されているデザインの種類が、少なすぎるのなんの・・・。

サイドバーの横幅が、大きいのばかりだし(´д`)

 

今気が付いたんだけど、日付設定が無い・・・。

日にちをさかのぼって、過去のブログが書けません。

あーあ(´д`)誤魔化しがきかn・・・げふんげふん。

 

・・・と思ったら、編集オプションを発見。

わかりにくっ!

でも日付設定は出来るみたいなので、良かったです(゜∇゜)


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana