マイペース

マナは、基本的にマイペースです。
どんなに時間が迫っても、微動だにしません。
やる気がある時は、物凄くテキパキと動くのですが・・・。


「夜9時には寝るから、それまでに宿題を終わらせてね。」
       ↓↓↓
 夜9時から、宿題を始めようとする。


・・・何故そうなる(´д`)




最近の話。
朝、珍しくテキパキと服を脱いだ。
・・・と思ったら、パンツ一丁で動かない。

私「風邪引いちゃうし時間が無くなるから、早く着替えちゃいな。」
マナ「じゃあ、おかあさん5分数えてね。」
私「いいよー。 いーち、にぃ~・・・え!?5分かよっ!300秒じゃないか!ヤダよぉ~ヽ(;´д`)ノ」
マナ「わははは(*´д`*)」


・・・早く着替えて下さい(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana