行っちゃヤダ

日曜の夜の話です。

「おとうさん、会社に行っちゃうの?」
「うん、どうしても行かなきゃならないから。」
「・・・・・・行っちゃヤダ・・・ぅぅぅううううわあああぁぁぁぁぁーーーーん(⊃д⊂)」
「お父さんも、行きたくないんだけどね・・・。」


そう言って旦那は、笑顔で答えながら少し困った顔をしました。


旦那が会社に行った後、マナは暫く泣いていました。

「おかあさん、だっこぉ~~(⊃д⊂)」



後で旦那に聞いた所、最初は嘘泣きして半分笑ってたそうですが、興奮して本気泣きモードに変わったそうです。

「親としては嬉しいんじゃない?」
「何で?」
「だって、必要とされてるじゃない、今はw」
「まぁね(*´д`*)」



さて、何歳まで「おとうさん、行っちゃヤダァ~」と言ってくれるでしょうか?w


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana