「う〇こしりとり」のうた

元は、絵本らしいです。
ニコニコニュースで紹介されていたような、されてなかったような・・・。
一度どういう物か見た後子供に見せたら、やっぱり食いつきました。

tupera tupera「う〇こしりとり」のうた


これを見た旦那が「ピタゴラスイッチのみたいだ」と言ってたから、今のピタゴラスイッチってどんなアニメを作ってるんだろう・・・と探してみました。


コんガらガっち その1



コんガらガっち その2



コんガらガっち その3


・・・動物の上下を変えただけで、その先の小ネタがその動物とは全然関係なかったりする・・・。
尺を埋める為だけの物かよっ(´д`)
私的には詰まらなかったが、子供的には面白かったそうです。


マナ「イグラが3回出てきたよー!」


ティラノサウルスを、使って欲しかったなぁ(´・ω・`)
関係ないけど、うちの旦那は番組「ピタゴラスイッチ」の本(N〇Kが出してるヤツで、メインはDVD)を3巻まで買ってます。
10本アニメとかのアニメ系は、入ってなかったけどね。
ああいう装置、よく考えるよねぇ。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana