月刊少女野崎君

今年の夏の当たりアニメかな~?って思ってます。
原作は、知らないけどね。
子供が見れるかどうかは、まだ様子見。

設定と性別を入れ替えるのはベタだと思うけど、ギャグアニメとして楽しく見てます(*´д`*)
ボケ内容を主人公が漫画に描き起こすとか、才能の無駄遣い過ぎて面白かった!
新キャラが思いつかないと、全部同じ顔になっちゃうのを実際に紙に起こしてたね。
三つ子状態の男性3人が相手の顔を罵る所は、「お前も同じ顔だろうがw」とツッコミを入れてしまいました。


ホモとかレズとかに走らない事を祈ります(´・ω・`)
(あえて、BLとか百合とか書かない)

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana