お出かけする?

一昨日の話。

旦那「折角休みなんだから、明日動物園にでも行く?」
マナ「ヤダー、水ぞくかんがイイ!!あと、スケート!」
旦那「えー、お父さんスケート嫌だぁ~~・・・。」


数分後に旦那が、明日の話をまたしました。


旦那「じゃあ、水族館行こうね。」
マナ「水ぞくかんヤダー。」(もう嫌がる)
旦那「じゃあ、お母さんと二人で行くねー。」
私「デートだ(*´д`*)」
マナ「じゃあわたしは、おとうさんとスケートに行くーー!!」
旦那「お父さんを分裂させないでよヽ(;´д`)ノ」
私「ぶっww」
マナ「ちがうよぉー!明日おとうさんとおかあさんが 水ぞくかんに行って、あさってわたしが おとうさんとスケートに行くの!」
私「それ、「明後日」って言葉を付けないと分からないよ・・・。」
マナ「それじゃあ、わたしは おとうさんと月曜日にスケート行く!」
私「それ、さっきと言ってる事が一緒じゃない。」
マナ「そうだよ。」
私「「それじゃあ」って、別の案じゃないの?」
マナ「「それじゃあ」なんていってないよ!」




思いっきり言ってたよ・・・(;´・ω・`)
スケートは、旦那も私もボロボロになるから却下になりました。
マナも一人で滑るのは、流石に嫌だって。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana