涙もろい

私は、死ぬ系の話が苦手です。
苦手と言うか・・・ベタだと分かっていても、涙が出てしまいます。


マナも最近、お話を見たり読んだりして、涙が出るようになりました。
マナの場合は、死ななくても涙が出ます。
フランダースの犬」で、アロアがイギリスに行く話の時。
「みつばちハッチ」リメイク映画版の、クライマックス。
アナと雪の女王」では、何度見てもクライマックスで泣いています。

喧嘩の時も、悔しくて泣くし、「お父さんは仕事が忙しいから、休みが殆どないんだよ。」と話すと、「おとうさんかわいそう(;´д⊂)」と同情で泣くし。


涙もろいよね。
子供ってこんなもん(´・ω・`)?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana