ロマサガ2脳

マナ「おかあさん~、今日へんなゆめみたよー。」
私「どんなの?」


毎朝、見た夢を報告してくるマナですが、今回はロマサガ2の夢でした。
ゼラチナスマター格闘家イベントに出てくる、ゼラチナスマターさん。(右絵のヤツ)
こいつは横一列攻撃の「電撃」を使ってきます。


マナ「あのね、あのブヨブヨのやつとたたかうために、たていちれつにならんだのね。(陣形:フリーファイト)そしたらそいつが、たてにでんげきを出してきたの。ぜんめつしちゃった・・・(´・ω・`)」
私「それは、勝てないわ(´・ω・`)」


昨日ロマサガ2をプレイしてて、ゼラチナスマターに苦戦していたから、夢にまで出てきたようです。
ロマサガ2脳になってる・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana