戦闘メインのゲーム

マナ「あたらしいゲームをつくるーヽ(´―`)ノ」
私「えええぇぇぇぇ、もうΣ(゜д゜|||)!?」


・・・現在、挫折して再び講座(リンク:はじめてのウディタ 挫折して再び Wiki*)で、基本的なRPGの作り方を勉強していますが、敵と味方のステータス・技設定・戦闘配置設定の勉強が終わった所で、マナが突然オリジナルゲームを作り始めました。


私「まだ講座は終わってないよ?」
マナ「だってこのあとって、お話のスイッチを入れるせつめいでしょ。 お話はつくりたくないから、もういいの!」
私「・・・(;´・ω・`)」


・・・という訳で、現在は戦闘メインのオリジナルミニゲームを作っています。
私の方は、構造などをちゃんと理解する為に、講座を終わらせるつもりです。
なかなか本編のゲーム制作が進まないね・・・(´д`)


今度のミニゲームは、ダウンロード出来るようにするつもりです。
ネタバレしてもいいなら、「続きを読む」ボタンを追加して、動画とウディタ内説明をUPする予定です。
・・・というか、そこまで興味がもてる内容でもなさそうな気がするけど(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana