また新ゲーム制作

マナ「あたらしいゲームつくるーヽ(´―`)ノ」
私「ちょ!!!まっ!?????Σ(゜д゜|||)」


戦闘メインのゲームを作っていましたが、マナは昨日から新しいゲームを作り始めました。


私「ちょっと、マナ!戦闘メインのゲームが終わってないよ!!」
マナ「いいの、あれでかんせいーヽ(´―`)ノ」
私「戦闘バランス調整しないと・・・ステータスがまだ決まってないのに・・・。」
マナ「いいよ、あれで(´・ω・`)」
私「・・・・・・(´д`)」
マナ「じゃあ、おかあさんやっといて~ヽ(´―`)ノ」
私「勝手だなぁ・・・。」


という訳で、私が戦闘バランスを調整しながら、マナは新作を作っています。
ちなみに、戦闘メインのゲームのダウンロードは激しく拒否されたので、今度プレイ動画をUPします(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana