読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズルが好きなので

無料で遊べるオンラインFLASHジグソーパズルゲームサイトに、登録してみました。
早速一つ作ったよ。



作ると言っても、画像をUPしてピースの数を決めるだけ。
私がUPした画像のサイズでは、この数が最大でした。
もっとでかいと、ピースの数が多くなるのだろうか・・・?

試しにやってみたらピースが物凄く小さかったので、ピースの数が少ない版もUPしました。



2つを試しにやってみたら、ピースのサイズは同じで画像サイズが違っているように見えました。
遊ぶだけなら登録しなくてもOKなので、良かったら遊んでみてね。

広告を非表示にする

※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana