
マナもパズルを作ったよ

私がパズルを作る(というか、設定して終わりなんだけど・・・)のを横で見ていたマナは、予想通り


「わたしも作りたい―――ヽ(´―`)ノ」


と言いだした。
フォトショップでカキカキして、サイトにUP。
完成は↓です。

320×240で作ったので、凄く小さいです。
そして、5分ちょいで作ったので、雑にしか見えない・・・(´・ω・`)
本当に賞を貰った人間?(タイトルの絵を指差して突っ込まれたら、何も言えませんが)
パズルとしてみたら、ある意味難易度が高いです。
一度やってみたけど、難しかった・・・。
暇な人は、試してみてください。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana