P4GAアダッチーとのバットエンド

ニュースリンク→http://www.animate.tv/news/details.php?id=1409330831

BD&DVD特典として、作られてるそうですね。
P4GAは、予想通り過ぎてちょっと冷めて観てるからなぁ・・・。
BDを買おうかどうか、悩んでます。
多分、買わなさそう・・・(´・ω・`)


最近マナが、P4Gをプレイし始めた。
今、菜々子ちゃんが入院しています。
1週目はバッドエンドだったけど、現在強くてニューゲームモードなので、ステータスがMAXです。


私「今回も、菜々子ちゃんを殺しちゃうの?」
マナ「やだーーーころさないーーーヽ(;´д`)ノ」


1週目の時は「いいよー(´∀`)」と言って、あっさり殺してたんだけどなぁ(´・ω・`)
「やってたのは、1年生のころだったから」・・・と、横で言い訳しています。


音だけ横で聞いていますが、やっぱりゲームの方が楽しい(*´д`*)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana