妻は詰まりません

夕食を作っていた時、マナが横で何やら言っていました。


マナ「つまが・・・・・・・つまった(´・ω・`)?
   ・・・つまがつまった(゜∇゜)!
   おかあさんー!!『つまがつまった』って、ダジャレ?」

私「(´д`)・・・お母さん、ダジャレ嫌いなんだけど・・・。
   『妻が詰まった』は、ダジャレだね・・・。
   でも、それどういう状況よ?妻がどこに詰まってるのよ(´д`)」

マナ「わははは(´∀`)
   つまがーーーーつまった!!」


何故かツボに入ったらしく、それからずっと連呼していました。


マナ「つまがつまった。
   つまがつまった!
   つまがつまった(゜д゜)!

私「うるさいよーー(´д`)」

マナ「つまがぁーーー・・・つまった!
   つまがぁーーーー・・・つまった!
   つまがぁーーーーー・・・つまった(゜∇゜)!

私「何それ、だるまさんが転んだみたいな言い方。」

マナ「キャハハハ(゜∇゜)
   ヅマガヅマッダーーー(゜д゜)
   ヅマガヅマッダーーーーー(゜д゜)
   ヅマガヅマッダーーーーーーー(゜д゜)

私「ウルサーーーーイ(#゜д゜)!!


いい加減にして下さい(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana