初めてのお化け屋敷

家族で、お化け屋敷に入った時の話。
私とマナが手を繋ぎ、旦那がその後ろから歩いて入りました。


とにかく暗い。
暗すぎて道が見えない。
ほぼ手探り状態。
そして、すすり泣く声やオドロオドロしい音が聞こえてくる・・・が。


「ギャーーーー!!!!」


と驚かせるオバケたちは、基本的に旦那に反応して動いていたので、私とマナの後ろで何やらやってる程度。
私とマナからしたら、ただ暗いだけで終わった(´・ω・`)
最後の驚かせだけ、ちょっと立ち止まって見てみたから、少し動きが見えたかな。
マナさん、ちょっと驚いてました。
でも、少ししか見えなかったから微妙だったけど・・・。


うーん・・・。
不発って感じ?
これはカウントに入れない方がいいかなぁ・・・(´д`)?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana