
また海外でリンクされていた

徒然日記

前に以下の記事で、海外から紹介リンクをされていることを書きましたが、

昨日いきなりカウンターが増えてて変だと思ったら、更に2か所で紹介リンクをされていました。


【リンク】


上のサイトは下のサイトをコピペしたのか何かのようで、全く同じに見えますがアドレスは違っています。
今回は、無断転載でキリキリしてた状態だったから、別の理由でカウンターが上がったのかと思ってドキドキしちゃったよw
ハロウィンに関しては、@一か月で落ち着くね。


※ここにある物の著作権は、「うっちょん」または「マナ」にあります。 無断転載等は禁止しています。
© 2002 ucchon    © 2014 mana