ペーパークラフトを、また作ってみる?

今朝旦那から


「季節モノのペーパークラフトを作ってみたら?」


と言われました。
ふむ・・・。
次の季節モノって、クリスマスか。
ちょっと色々検索したけど・・・あまりいい物が無いねぇ。
ツリーは、ローポリ設定の作り方と同じ感じ。
トナカイとサンタは、セットだったり別だったりしたけど、ボックスに近いのが多かった。
小さいサイズだと、どうしても粗めに作らないと組み立てるのが大変だから、しゃあないのかなぁ・・・?
大体似たり寄ったりでした。

  • 小物系の人形を作って、机などに飾るタイプ
  • 実際にツリーに飾れるタイプ
  • 立体型のプレゼントカードタイプ

を、多く見つける事が出来ました。
作るかどうかは置いといて、とりあえずデザインでも起こしてみようかなぁ?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana