【ウディタ】キャラチップ「バハムート」(320×240版)

「羊の冒険2」で使う事になったので、バハムートのキャラチップを作りました。


ゲーム画面上のバハムート   バハムートキャラチップ
▲左の画像はゲーム画面上の物で、右画面が素材。
画面を直接右クリック保存で、ダウンロードが可能です。


利用規約

  • スタッフロールに名前を入れる。
  • 説明書に名前とHPとURLを記載する。
  • 改造元があるものは、説明書に改造元の作者名も入れて下さい。


今回のバハムートは、基本素材に同封されているpochiさん』の作ったドラゴンの色変えです。
バハムートを使う場合は、改造元のpochiさんの名前も、記入をお願いします。


基本データに同封されているモンスター画像に合ったキャラチップで、バハムートが無かったので作ったんだけど・・・面倒でした(´д`)
改造しただけなのに・・・。
実は他にも、色々作っています。
挫けそう・・・(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana