マナの作ったゲームが実況されました。パート3

ありゃまさんが、「羊の冒険2」も実況して下さいました。
どうやらver1.00を実況しているようです。
今回は、拘束が解かれた後に切り株を動かしていなかったらしいので、フリーズはしなかったようです。
良かった・・・。
他の人が作ったコモンを使う時は、気を付けなければいけないですね・・・。
※最終回までUPされたようです。



続編がUPされました。
また八歳の幼女が作ったゲームを実況プレイ-Part2【羊の冒険2】 - YouTube
また八歳の幼女が作ったゲームを実況プレイ-最終回【羊の冒険2】 - YouTube





こちらも続編がUPされました。
また八歳の幼女が作ったゲームを実況プレイ-Part2【羊の冒険2】 - ニコニコ動画
また八歳の幼女が作ったゲームを実況プレイ-最終回【羊の冒険2】 - ニコニコ動画




娘と早速拝見して、爆笑させていただきました!


マナ「ふえだよ、ふえつかうんだよぉ~~!!」


と、必死にツッコミを入れていました。
一応、説明書には書いたんですけどね(´・ω・`)
ゲーム上での補足説明は、拒絶されました(´д`)
ニコニコ版の方は、今回も直接ニコ動で見ないと駄目なようですので、良かったらニコニコに飛んで見て下さい~。


ありゃまさん、お疲れ様でした!
本当に苦行ゲームで、すみません・・・。
次に作ってるのは時間制限付きなので、永遠とレベル上げ・・・というのは無いかと思います。
これに懲りずに、また遊んであげて下さい。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana